美的ヌーボプレミアムを男性におすすめしない理由とは?

100%天然成分配合の葉酸サプリ「美的ヌーボプレミアム」ですが、男性にはあまりおすすめできません!「美的ヌーボプレミアム」を男性におすすめしない理由について解説していきます!
MENU

美的ヌーボプレミアムを男性におすすめしない理由とは?

 

6月4日、5日はキラフェス。

 

チケットもようやく手元に届き始め、今回が初めての参加ということもありそわそわがとまらない日々を過ごしています。

 

 

男性声優さんたちが所属しているKiramuneというレーベルの1年に1度の祭りであり、年々その凄さが増しているキラフェス。
それも今年は場所がさいたまスーパーアリーナ…。まさかまさか声優さんのいべんとでスーパーアリーナに訪れる機会があるなんて正直思ってなくて今でもびっくりしています。

 

1日でイベントは4~5時間。それが2日間続くというだけでなかなかハードだよな…と思いつつもその前い物販で4~5時間並ぶつもりでいるものだから、自分のことながら好きなもののためならがんばれるなと思ったりもします。
事前物販で購入しているものとチケットが両日分届けば、本格的に準備を始める日常が始まるんだなーと今からしみじみしています。

 

出演者の方への手紙、遠征する準備、イベント用にバッグ作成、現地でお会いする予定の方へのお菓子や手紙の準備…。考えるだけでやっぱりやることいっぱいだなと思います。

 

ただこういう準備に追われる日常はどう考えてもイベント前の2週間程度。大変なこともあるけれど、その追われている日々がイベントへの現実味をもたらしてくれてより気持ちを高めてくれるんだと思っています。

 

 

大好きな人たちに大好きな友達や仲間と同じ空間で会えることがどれだけ幸せなことなんだろう…とその幸せをかみ締めながらイベントまでの日々を過ごしたいなと心から思っています。

このページの先頭へ